2009年11月25日水曜日

配役の妙

コワい夢を見るのが嫌なムスメ。TVで見た、「好きなものに囲まれて寝るといい夢が見られる」を試すために、居間に出張してきてたぬいぐるみを自室に送還。
しばらく部屋で遊んでるなぁ、と思ってたら、このところ幼稚園でずっと練習してるクリスマス・ページェントをぬいぐるみ達にさせていたらしい。

ムスメ;「お母ちゃん、見にきて。『とんとんとん、宿屋さんー♪』ってするから」
おちか;「誰が宿屋さん?」
ムスメ;「クマちゃんとChocolate Bunny.」
おちか;「へーぇ。」
ムスメ;「それで、ペンくん(ペンギン)が『とんとんとん♪』って。」
おちか;「ペンくんがヨハネさん?」
ムスメ;「うん。で、ななちゃんがマリアさん。」

・・ちなみに、ななちゃんは、鳥取で見つけたこの子です。
New friend coming home with us
らくだはマリアさんを乗せて行くんだと思ってたら、主役に抜擢よ。

Edited to Add; らくだは、マリアさんではなくて、博士達を乗せてきたのでした。マリアさんを乗せるのはろばだった。しっかり読んでなかったことがバレましたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿