2009年11月3日火曜日

蹴散らし感

昨日のムスメの熱は昼寝したら37℃そこそこに下がり、おやつは炭水化物中心、晩ご飯はタンパク質中心に何だかんだとしっかり食べた。

心配して電話をかけてくださった幼稚園の先生も
おちか;「それが、元気なんですよ」
先生;「え?そうなんですか(笑)」
と拍子抜け。

気温が下がって、窓なんか結露しまくりの今朝。からだが冷える前に、朝ご飯よりもテレビよりもお着替えしたら?という提案に、自室で素直に・・・
おちか;「!! 今日は幼稚園、行かへんで(笑)」
ムスメ;「・・・(照れ笑)忘れちゃった」
と、休日だと言っておいたのに勢い余って制服に着替えている

都合でもう一日、水曜日はお休みして・・・と思ったのは、母の気の迷いでした。
止まんねえ。
ウイルスだか何だか知らんけど、ケンカ売った相手が悪かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿