2009年11月6日金曜日

おいおい

どらい焼きの後日談。

昨日も買って帰り、晩ご飯の後に・・と思ってたら、時間が遅くなったので、特例として先に入浴→お風呂上がりに(いつもは風呂上がりは果物を食べるのが習慣)。
最初の1/3くらいは、ぱくぱくといい勢いで食べ、その後、小さくちぎりながら・・
と、ふと、1/3くらいを残して手が止まる。

ムスメ;「お母ちゃん。私、粒あんは今イチ。もういらない。」

・・・って、おい、そこまで食べといて。
ていうか、今まで何度か全く同じ製品を食べ切ってた自分を否定するわけ?

ともあれ、我が家のどら焼きブームは去ったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿