2009年10月27日火曜日

グレードダウンな感じ

アニメは見たことないけど、キャラクターとしてはムスメも知ってるドラえもん。
9月3日は彼の誕生日なんだそうで、行きつけの生協でもセールになってた、あのスイーツ
買って食べてみたら案の定好きになった。羊羹好きのムスメは粒あんは苦手だけど、安めのだとあんまり小豆が主張しないので好都合。

で、以来、たまに食べたくなるらしい。
ムスメ;「お母ちゃん、どらい焼き食べたい。」
おちか;「・・あー、ど・ら・焼きね。」
ムスメ;「うん、どらい焼き。これこれ♪(2個100円の特価のを既につかんでいる)」

なんかパサパサしてそうだから直したいんですけど。聞く耳持たんのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿