2009年6月3日水曜日

ぬか?

ムスメの保育参観日を翌日に控えた夕食時の会話。参観の前に親子礼拝があるので、その話。
ムスメ;「ばら組さん、すみれさん、ももさんの次は、お母さん達なの。で、お母さんがいても、『おかーぁさーん』とかって、言うたらダメやのん。」
おちか;「そぉかー。そしたら、お母ちゃんも、おっきい声で『お母ちゃんここよー!』って言うたらあかんのね。」
ムスメ;(さっ、とマジな顔になって)「あかんの。神様のお部屋は、(指を口に)しーーっっよ。」

・・・えーと、思いっきり、釘さされました。「こいつはそういうことをやりかねん」と思われてるようです。

あー、うずうずする。

0 件のコメント:

コメントを投稿