2009年5月22日金曜日

休校です

インフルエンザ騒ぎで、休校になりやした。
昨夜から予想はしてたので実はお弁当の段取りも大してしてなかった(園外保育は昨日の時点で雨天を理由に中止)ダレダレなおちか。
昼ご飯は、昨日アンパンマンくらぶで見た「アイスクリームコーンマフィン」(番組ではアイスクリームマンの顔を付けたりポテトサラダでアイスクリーム部を作ったりともっと凝ってたけど)。配合がいい加減なせいか「溶けたアイスクリーム」バージョンになったけど、なかなか楽しくおいしく出来たので満足。形もかえって芸術的…って自画自賛。
雨でも関係ない、ベランダで「ピクニック」の後は、昨日来たInterweave Knits見ながらウダウダして、昼寝でもするかねぇムスメや。

edit;ケータイから投稿した後、ちょっとリンク付けたりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿