2009年5月19日火曜日

変わり身

ムスメ。お父ちゃんの影響でスポーツ中継をよく見る。
「赤いチームがんばれー」
と言ってたかと思うと、敵に得点された途端「やったー、青いチーム♡」とか言い出す。
だんなが「あれ?赤いチーム応援してたんじゃなかったの?」と訊くと、「強いチームが好きなんだもーん♡♡」と。
ここまではっきりしてるとかえって可愛い。精神衛生上よろしい、と、阪神ファンな母は思う。

で、今年、一貫して幸せに応援してるのがFC Barcelona. まぁ、強いもんねぇ。

でもちゃんとHouston AstrosHouston Rocketsはいつも応援します。えらいえらい。Astrosのお気に入り選手はHunter Pence(その前はCraig Biggio)。Rocketsのお気に入り選手はLuis Scola。渋いところついてくるねぇ。

アイスホッケーはやっぱりPenguinsなんだとさ。うちのぬいぐるみにも結構ペンギンがいたりするので、TV観戦も大騒ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿