2009年7月23日木曜日

何かこう、ぐっ、と

ムスメのアンパンマン熱は、プリキュアとかまいんちゃんとかビットワールドとかに押されて、ややかげりを見せながらも継続中。
BS日テレで一時間枠のを(録画して)見ていて、エンディングには「アンパンマン体操」がある。結構難しいと思うんだけど、ムスメ、一緒に歌いながら踊る。

ムスメ;「そうさ うーみとそーらを とーれーて かーぜのよーぉに は・し・れ
     あーいとゆーめを つーれーて ちっちゅーうを ひーとっとりー」

アンパンマンはいつからもぐりんになったんだ。

ムスメ;「(ご機嫌で) あんぱんまんはー きみっさー げんきを だしてー
     あんぱんまんはー きみっさー ちっかっらっもー はいりー

あー、まぁ、ヒーローってのは脱力ばっかりでもねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿