2009年7月11日土曜日

カンゲキ

理詰めの間違いシリーズの原点。

ご幼少のみぎりからカレー好きであらせられた我が家の殿。
カレールーのコマーシャルと言えば?お家マークのあのメーカーの、甘口で有名なアレですね。

だんな;「♪ビンごとハチミツ とろーり溶けてる」

あのー、何よりも大うつしになってるリンゴの立場は?

だんな;「そうかー、瓶ごと全部入れるから甘いんだなぁ、と。」
まぁ、甘いよねぇ確かに。
だんな;「ほら、大きい瓶からとろーりっとハチミツが。」
だからほら、そのハチミツはリンゴにかけてたんだってば。ぱかっと割れてくるくる回って。

関係ないけど、こないだNHKの園芸番組の野菜作りのに出てた西城秀樹は、やっぱりかっこ良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿