2010年10月7日木曜日

買いました。

先日、買いました。おちかの自転車。

近所の商店街にいい自転車屋があるっぽいとわかったので、いっぺん話聞きに行くべ、とふらっと訪れて、店員の兄ちゃんと話すこと30分。
だいたい心が決まったところで一旦帰宅。
数日後に行って、付属品とか選んで。
更に数日後、まず自転車だけとりに行き、その次の週に取り寄せを頼んでいたヘルメットも届いたので、とりに行って。
(その間、自転車乗りな友人達とのメール交換が頻繁になされたことは言わずもがな)

自転車;GiosのPulminoというやつ。Pulminoの意味はミニバスらしい。
ヘルメット;オージーケーカブト(すごい会社名)のMAXITYというやつ。
をゲット。

自転車は、プルミノなので最初おちかは「ぷるちゃん」と呼んでいたけど、ムスメがいい名前を付けてくれました。

命名 Gino(ジーノ)くん。

ちなみに自分の自転車は「じてんしゃちゃん」。シンプル。

0 件のコメント:

コメントを投稿