2009年10月17日土曜日

種を越えて

お笑い番組大好きな我が家。ムスメも一緒に爆笑レッドカーペットとか見る。

昨夜、だんなが仕事を終えて遅く帰宅して、録画していた爆笑レッドシアターを見ていた。「素手で何でもやってみよう」で、ピラニアを素手で釣れるか、というテーマ。

ピラニアの紹介が以下のように画面に。
ピラニアくん いつも腹ぺこ。お肉大好き
だんな;「そうだよなぁ、ピラニアくん。お肉、いいよなぁ。
     何か今、猛烈にピラニアに親近感わいてきた。

これこれ。せめてほ乳類でとどめておくれ。
ていうか、晩ご飯がにんじんしりしり+残り物の牛肉&タマネギ卵とじ+中華ピクルス だったので、肉が少ない!という深層心理の叫びだったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿