2009年12月15日火曜日

双子らしいけど

だんなもおちかも、サッカーはスペインリーグが好き。
それだけのためにWOWOW入るくらいに、好き。

で、必然的にムスメもスペインリーグの試合を見る機会は多い。特にFCバルセロナを応援するようになってからは、飽きて途中で遊んだりしながらも結構試合そのものも見ている。

先日、バルセロナ・ダービー(FCバルセロナRCDエスパニョール)の試合を見ていただんな。名前は何度も聞いていたがしっかりとプレイを見たことのなかった選手が大写しになったので、思わずつぶやいた。

だんな;「おぉ、これがカジェホン(Callejon)か。」
ムスメ;「がちゃほん?

がちゃはアンタの耳や。

0 件のコメント:

コメントを投稿