2012年7月8日日曜日

無知と苦手

我が家はほとんどドラマを見ない。年によっては大河ドラマを見るけれど、何となくおちかはフェードアウト的に「まーいいや」と思うことも。
なので、絶望的に俳優・女優さんの名前を知らない。
とか、マンションの最寄りの駅前でロケとかしてても何のロケだか、誰がいるんだかわかんなくて勿体ない。さすがに名取裕子は「あぁ遠目に見てもキレイだなぁ」とわかったけど、共演者らしい俳優さんはわかりませんでしたわ(恥)。

ま、いーか。

とか、日本の芸能(に限らんけど)ニュースにありがちな、カナ4文字の省略形。どうも苦手。
先日もダンナとふとした話題の流れで告白しあって、「なんだ、自分だけじゃなかったんだー」とホッとした、思い違い。

アニソン。

2人とも
「なんか韓流の人だね」
と思ってたと。

似た者夫婦〜♩

0 件のコメント:

コメントを投稿