2012年7月5日木曜日

ご無沙汰してまして

なんかムスメが成長すると、かわいい間違いとかは頻度が下がる代わりに、爆発力が増すというか、大爆笑してそのあとキレイさっぱり忘れてしまうようで。このブログの更新がなんと7ヶ月以上されていないということに、いまログインして気づいた始末。

ま、いいか。

ということで、ムスメネタにこだわるのはやめようかと。

再開、になるのか、ナマズやクジラの息継ぎのようにまた深く静かに潜行する日々になるのかはわかりませんが。

とりあえず小ネタ。

今日行ったドラッグストアのBGMに。ボン・ジョヴィの"Bad Medicine"がかかってて、もうちょっとで吹き出すとこでした。危うく不審者扱い回避。


…こんな感じで、日常を過ごしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿