2010年1月15日金曜日

イケメンチェック?

年末年始、やっぱりテレビをよく見ていて世間の事情に詳しくなったと言うべきか。
ムスメがテレビを見ていて、
ムスメ;「あ、この(子、と言おうかお兄ちゃん、と言おうか迷った模様)・・・ 子ども店長。

ふと見てみると、確かに加藤清史郎くん。子ども店長の制服じゃないけど。

おちか;「あ、ほんまや。さすがに覚えたねー」
ムスメ;「(ちょっとにっこり)・・・ 『ほにょきん も』」
おちか;「・・補助金、やで、それ。」
ムスメ;「こじょきん?」
おちか;「ほじょ、きん。」

しかし、確かにかわいいねぇ彼は。ムスメより三つ上かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿