2011年11月10日木曜日

お知らせ

まぁ、見たらわかる、と言われそうですが、ちょこっとBlogのデザインを変えました。というか、使うテンプレートを選び直しました。あんまり変わってません。

変わったのは、右に今まで置いてた過去のHP/Blogを削除したこと。
Appleのサービスの変化もあるし(.Mac→MobileMe→iCloud)、といっても最新のには今イチついていけてないような気もしますが、何か、アメリカ暮らしのこともそろそろ過去のこととして切って行くべきことになってきたような心持ちもして。
寂しい感じもしますが。

おちかは意外と刹那的、というと聞こえがいいのですが(いいのか?)、記憶容量が少ないので、古いことはどんどん忘れていったりします。捨てられない気持ちにはなるのですが、持ちきれないものがたくさんあります。
過去のBlogはそんなものの1つのようです。

過去のことは今に反映されているところだけ持っていればいい、と、だんだん年を重ねるにつれてあきらめが良くなってきました。
てなわけで、過去のいろんなことをふまえて、今の我が家を見て下さい。

そんな気持ちで、ちょっとリニューアルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿